楽しいお稽古♪ 長田彩乃役 高野美緒

 

初めまして♪

 

本日は長田彩乃役の

高野美緒がお送りします★

 

私が演じさせていただく彩乃という役は

老舗味噌屋『上州長田屋』の

しっかり者の一人娘の役です。

お嬢様でありながら純粋な心を持ち、

尚かつ「しっかり者」の雰囲気を

感じていただけるように頑張っています!!

 

今回21場では彩乃とは別役で

ダンスも頑張っています♪

そちらもお楽しみいただきたいと思います(*^^*)

 

 今日の午前中は長田屋中心の

お稽古をさせて頂きました。

お母様役の久保美由紀さんと

素敵な親子を演じていきたいです♪

午後は1幕の初めからお稽古です!

 

笑いあり!涙あり!

本当に素敵なミュージカルです(^-^)

みなさんに生きるパワーを

お届けできたらいいなぁと思います☆

応援よろしくお願いします!!

 

今日のお稽古は、

ハーモニーのTシャツやチラシなどを

デザインしてくださっている

藤木先生もいらっしゃいました。

お写真は、左から私、藤木先生、田村花恋ちゃんです♪ 

『シュークリーム』のチラシと共に★

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きゅ~てぃなっきぃ (木曜日, 23 5月 2013 03:29)

    おーー
    みおちゃんだ♪
    今回新作だねー
    しっかり者の役か!
    きみにとどけ!のときとは全然違う役じゃん!
    どんな演技を見せてくれるのかわくわくだわ

    ストーリーも面白そうだし公演楽しみにしてますねん
    あとダンスも期待してます♪