2013年

5月

12日

稽古日誌♪ 北島つばさ役 中村理沙

初めまして♪

記念すべき第一回目の担当となりました

北島つばさ役の中村理沙です。

 

今日も朝からお稽古!

午前中はひたすらダンスシーンの練習でみんな汗を掻きながら頑張ってました。

午後になってからは芝居を中心に★

いつもは賑やかなハーモニーのメンバーですがお稽古中は真剣!

 

今回私がいただいた北島つばさという役は20歳の女の子です。

セリフを話さないシーンの多い役なので

表情、視線、動きだけで表現することがとても難しく

毎回稽古場で苦戦しています><

つばさちゃんがどんな役柄なのかは今は秘密です★

実際に「シュークリーム」を見てのお楽しみに…

 

 

今日の写真は、右から高木陽菜子ちゃん、遠藤文夏ちゃん、私、高野美緒ちゃんです。

「シュークリーム」の台本と一緒に!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きゅ~てぃなっきぃ (木曜日, 23 5月 2013 03:46)

    お!どーもです!
    りさちゃんお元気ぃ?
    お稽古がんばってますな!
    やっぱミュージカルはダンスや歌があるから楽しさ倍増だね
    つばさちゃんか~
    秘密の役柄てなんだぁ???

    ん~~~
    普段はおとなしいのにキレるとコワイとか?
    そんで悪者に味噌屋さんを乗っ取られそうになった時
    キレて悪者退治してみんなから尊敬される!

    どうよこの推理力!
    答えは公演観てからのお楽しみだね

    ではでは
    ダンスも演技もがんばって!

    ちゃんとお稽古の成果出てるか当日はりさちゃんのことガン見しとく~♪