AREYO 大宮さち役 服部乃吏恵

ミュージカル仲間に入ってから二年目。

何も分からずアレヨアレヨと今になり、本当にどうなるの!?

 

良き先生と仲間に出会い勉強させていただいています。

 

今までいろいろと楽しいこと(苦しいこと?)を習ったりしたけれど、

初めてのことって頭が痛くなったり、肩が痛くなったり、続けていけるのかと心配したけれど、もともとの性格なのか「人生楽しくなけりゃ!」この気持ちで回りの人と比較せず以前の自分とどうなるのか…?

 

前進あるのみと思って練習♪

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    きゅ~てぃなっきぃ (月曜日, 27 5月 2013 01:32)

    はじめまして!かな?
    お名前に覚えがないんですf^_^;

    人生楽しく♪
    まさにその通りですね!
    お稽古楽しんで、本番も楽しんで

  • #2

    きゅ~てぃなっきぃ (月曜日, 27 5月 2013 01:36)

    あれ・・・
    途中なのに投稿されちゃった・・・

    えーと
    お稽古も本番も楽しんでくださいね♪

    こちらも当日おもいっきり楽しませてもらいますo(^-^)o