楽しいお稽古♪ 松本 桃役 高木陽菜子

皆さんこんにちは。

松本桃役の高木陽菜子です。

私はミュージカルが大好きです。

シュークリームの中の曲は全部好きだけど

一番好きなのは美緒ちゃんが歌う「便り」です。

どの歌もとても素敵なので皆さん楽しみにしていてください。

私は文夏ちゃんと仲良しの役なので仲良しに見えるようにがんばります。

5月の連休の稽古や今月の合宿稽古もとっても楽しかったです。

ハーモニーの仲間は皆さんとても優しくて先生はおもしろいです。

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    きゅ~てぃなっきぃ (日曜日, 30 6月 2013 23:10)

    おっ!
    ひなちゃんだ!
    元気に楽しくお稽古できてよかったね
    ひなちゃんはもう3回目のミュージカルだから余裕でしょo(^-^)o
    ひさしぶりのひなちゃんの演技姿を観るのが楽しみ♪
    全公演観にいくからね~

    それじゃお稽古がんばってください!