2013年

8月

18日

今日も暑いです。スタッフ 石井邦枝

今週はヒロさん、実家に帰省中でお稽古お休みです。
会えなくて残念です。

実家でのんびりしてるのかぁ…

ヒロさぁーん ハネのばしてますかぁ?

リフレッシュして伊勢崎に戻ってきてくださいね。

来週元気な笑顔待ってます。

 

午前中は20日(火)市役所のランチタイムコンサートの練習をしました。

30分ほどの時間ですが歌あり、踊りあり、生ギター、生ピアノです。

皆様 ぜひお越しください。

 

午後は「シュークリーム」のお稽古です。

いつも思いますが私と同い年のまぁちゃんと直ちゃん、えらいです。

がんばってます。歌って踊ってすごいです。

先週お稽古終わった後の自主連に後ろで少しだけ…少しだけ踊ってみました。

ダメです。踊れません。息切れします。体がついていけません。

足と手の動き…出来ません。

2人のこと尊敬しちゃいます。「ガンバレ!!」

今日もお稽古お疲れ様です!!

スタッフの邦でした。

 

PS、写真は左が邦ちゃん、右が美由紀さんです♪

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    きゅ~てぃなっきぃ (月曜日, 19 8月 2013 02:07)

    はじめまして~
    ハーモニーすごく楽しみです♪
    スタッフの方の支えがあってこそだと思います!
    当日公演が大成功することをお祈りしています。

    ダンス・・・・
    すごくハードですよね!
    自分なんかダンスどころか長ゼリフ言うだけで息が上がりそう・・・・

    ちなみに裕さんは注文したスーツが届かなくて大変だったらしいです!